波乱万丈オヤジのブログ

気が付いた事、趣味のブログです

ネットでも良く見る、引き寄せの方法ってどうやら本当らしい

youtybeなどでも引き寄せの方法とか良く見かけますが、引き寄せの方法もいろいろ有り、ノートに夢とか書き出す物とか引き寄せ寄せ音楽だったり、見る物だったりと…

 

中には再生数稼がせる為に偽物も有るようで本物も有るようです。

 

やはり1番強力なのは言霊、アファメーションだそうで、知って居る方も多いとは思いますが斎藤一人さんが天国言葉として広めたと言われている、愛してます、嬉しい、楽しい、ツイてる、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します、の言葉、他にも、お金の引き寄せには、シンプルにお金持ちとか億万長者とかのアファメーションです。

 

私は仕事的にも人間関係的にも人生の、どん底で壁にぶち当たり、どうしようもない時にYouTubeでたまたま見かけた言霊で疑い半分、興味半分で始めました。

 

私の場合はyoutubeのblueroseチャンネルの中に有る御神名を一緒に言うと言うチャンネルがきっかけだったのですが…

この動画のタイトルにも書かれて居ますが、これを知ったら奇跡が起きるってタイトルなのですが、本当です!

 

1時間弱の動画なのですが、2〜3日続けていると小銭拾ったり突然知り合いからお金もらえる事案が有ったり、いつも怖い嫁が急に優しくなったりで驚きました。

小さな奇跡の後、ドカンと大きな悪い事が重なったのです。

それは…

最初にスーパーで財布をカートに置き忘れ取りに行ったり、車の中でタバコ吸ってたら燃えてる部分が車内に落ち大きな穴が空いたりと、 とどめは仕事中にスピード違反30キロ以上の違反で一発免停になりました。

有り得ない位の感覚で続いたのです。

これ好転反応らしく神様の試験だとか言う人も居るのですが、まだ言霊続けるのかと言う試験らしく私の場合、御神名だから余計強く出たのかも知れません。

 

それで終わりでは無いんです。

 

免停の処分が32キロだった為7万円の罰金でした。

 

普段たまにしか行かないパチンコ屋、私はパチスロなのですが行きたくなり仕事終わりとかですが行ったら1週間勝ち続けトータル14万の儲けとなりました。

不思議なんです。

 

罰金の倍の金額なんです。

 

それからパチスロ行っても勝て無いんです。

 

それからは大きな悪いような事は起きていませんが、突然の体調の崩れはありました。

 

現在は御神名の波動はかなり強いのですが、経済的にも、お金的なアファメーションに変えました。

ツイてると言うアファメーションも言いますが、不思議と小さな事ですが、スーバーなどの駐車場に車、止める時、不思議と入口近くが空いていて車止めれるようになったり、人との揉め事、注意も以前より全然減りました。

 

まだ 、これと言った人生を大きく変えるような出来事は有りませんが、少しずつ自分の回りも変わり付き合う人も変わって来ています。

また、やたらとゾロ目ナンバーの車を見たりもしてます。

ゾロ目ナンバーと言っても自分の止めた前の車がゾロ目だったり、車線変更して来た車がゾロ目だったりと不思議満載です。

同じ数字のゾロ目ばかり見るのは、数字の意味が有るらしいのですが、不思議で楽しいです。

 

御神名の言霊を言うのは、ハードル高いとは思いますが、言葉には魂が宿ると言います。

今、現在コロナの影響で、先行き不安な方も多いと思います。

お金かけず、自分の現在を変えられるのは引き寄せの方法それも言霊、アファメーションだと思っています。

ただし何が有っても、やり続けると言う覚悟は必要です。

 

まだまだ書ききれない程の不思議な事も起きて居るのも実情です。

 

アファメーションの体験ブログであつたりyoutybeであつたり、たくさん出ています。

口に出して言うのは抵抗が有るって言う方も多いとは思いますが、本当に変わります。

活用してはいかがでしようか。